忍者ブログ

AU!

うら!帰ってきたぞ!小説イラスト中心に振りらぶで活動中!

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.09.Sat

しばらく放置プレイすみませ…っ!!!(ぎゃあ)
夢サイトの方に夢中になってました←黙れ

REPEAT 3」-ハルアベ(切なめ)
恒例のREPEAT3話目。ぐぐぐっと悲しい方向に…阿部が病んでる!
ヤンアベ…(黙らっしゃい)

奥華子さんの歌にやられっぱのちろるです
アルバム買おうかなあ…
(続きを読む...でどうぞ)




PR
2008'02.05.Tue

阿部君片想い連載第2話目ー(どんどんぱふぱふー!)
早く終わらせたいぜ(ちょ^^^

REPEAT 2」-ハルアベ(切なめ)
REPEAT 1の2話目。阿部君ががんばっちょります。がんばれ!(人事!)
(続きを読む...でどうぞ)




2008'02.04.Mon

二つ目はハルアベ。
このお話はちょっと長めに続いていきます。
連載風味かなあ??

REPEAT 1」-ハルアベ(切なめ)
片想い阿部のお話。高校に入っても忘れられず、
そんな阿部は過去に戻って…? 的な話。
一話目の阿部君はふらふらめそめそ。

(続きを読む...でどうぞ)




2008'02.03.Sun

今日は沢山うpうp。移転記念だね!
ハルアベ一作とアベミハプチ長編1話め

こんなにもアンタを」-ハルアベ(激甘)←かも
自分的に凄いデレ阿部。デレ榛名。
前回のハルアベで報われなかったので、恋を叶わせてみた!

想像以上に幸せだあ…(笑)
(続きを読む...でどうぞ)




2008'02.03.Sun
本日二つ目はハルアベ。

声に出せない」-ハルアベ(両片想い/切なめ)
シニア時代を後悔している榛名さんと、片想いの阿部。
両片想いだけど一生叶わないだろうなあ・・
そんで今の夫婦(バッテリー)同士くっついて、いつか忘れられるといいね…

(続きを読む...でどうぞ)




 HOME 
CALENDER*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE*

サイト名-AU!
管理人-雪ちろる
フリーリンクです!相好歓迎!
RECENT COMMENTS*
[03/10 美羽]
[02/11 美羽]
[02/09 美羽]
[02/04 ヒヨリ]
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]