忍者ブログ

AU!

うら!帰ってきたぞ!小説イラスト中心に振りらぶで活動中!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.04.Mon

しばらく小説うp続きですー!たまってるの多いんで(笑)
まずは泉水。泉水泉に近い感じかなあ←

キミスキ!」-泉水(甘?)
KY水谷君とツンデレ泉君のお話。とりあえず米谷よ空気嫁(笑)
(続きを読む...でどうぞ)






あの馬鹿が女子といちゃついてた
へらへらへらへらしやがってマジでうぜえ
水谷君って面白いね!とか言われて
そお?ンな風に言ってにこにこへらへら

思い出すだけでうぜえ顔、ったく消えちまえば良いのに
あーもうマジでいらいらする
女も女だあんなヤツどこがいーわけ?


「いーずーみー」
「………くんなよ」
「えええぇっ!拒否ィッ!?」

せっかく7組から来たのにィ、とぶすくれる
あーーーうぜえええーーーー
マジでさっさと帰っちまえ
今お前の顔見るといらいらすんだよ

「ねえねえ泉~、さっきね、女の子からポッキー貰ったんだけどいるぅ?」

目の前でポッキーを嬉しそうに見せ付けてくる
それに俺の中の何かがぷつりと切れる

「うっぜえな!!!!その女がお前の事好きでそういうモンくれてんの分んない訳!?
俺にあげたらそいつが嫌なんだよ!
つかお前もへらへら話してんだから、昼休み中そいつと話してりゃいいじゃんっ!?」

息継ぎなしのマシンガントーク
水谷が目の前で呆気にとられてるのが分った


「…ええっと、泉嫉妬ぉ?」
「………は?」
「泉も俺と話したいんでしょ」


にっこにっこへらへら
こんなうぜーヤツのことを俺がすきだって?
冗談じゃねえよ!!?何て思っても反論の声が出ない。え、何でだよ。
何で反論が口から出ないんだよ

「泉顔赤い」

俺を見つめる水谷に、顔が紅潮していくのが自分でも分かった
え、つかなんで俺こいつのペースに飲まれちゃってるわけ?
何だか泣きたい気分になってきた、何で俺がこんな恥ずかしくなんなきゃなんない訳?

バシンと差し伸べられた手を弾く。
水谷がぱちくりと目を見開いた、あぁくそ何でこんな恥ずかしいんだよ

「っ、……お前なんか、好きじゃねーぞ!」

そういって席を立ち上がって、教室の外へ出て行く

 

 


「…えー、…あれってすきって言ってるようなもんじゃん…
反則だよー…」

真っ赤な泉かわいい、とか水谷も真っ赤になってることを、
次の授業をサボった俺はちっとも知らない

 


キミスキ!

-----
ショートな泉水。泉水書こうと思うとどうしても泉水泉になってしまう(笑)
泉はきっと天然受けなんだな←

2.4

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
CALENDER*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE*

サイト名-AU!
管理人-雪ちろる
フリーリンクです!相好歓迎!
RECENT COMMENTS*
[03/10 美羽]
[02/11 美羽]
[02/09 美羽]
[02/04 ヒヨリ]
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]